2017-06



まんが好き。

こんにちは。

ナマケモノ、今日は思いきって記事を連投。

と、いうのも。

以前、カテゴリに漫画コーナーを増やしたにもかかわらず。。
何もしてないことに、今頃やっと気付いたからであります。

さすがナマケモノですね。
全然ダメですね。

・・・
・・・

ほ、本題に入ろう。


最近、二次創作という世界にはまりつつあります。

ナマケモノのくせに何をやってるんだとか、思ってはいけません。

二次創作。
色んなサイトがありますね。
サイトオーナー様。

彼らはすごいです。


もちろん。
ナマケモノは、ニヤニヤしながら読む専門です。

読みながら妄想フィーバーしまくります。


でも。
特に行動は起こしません。


なんてったって、ナマケモノですからね。


・・・
・・・
そ、それでは。
二次創作のサイトオーナー様達に、感謝をこめて。

ナマケモノ、今日もいろんなサイトを放浪して参ります。

更新しました

こんにちは。

ごぶさたしてました、ヨツユビナマケモノです。


今日は。
更新のお知らせ。。

であります。


ばばーん。
壁紙をかえました。
テンプレートを作ってくださった方に謝謝です。おしゃれだよね。

アンド。

ブログの左に、youtube音楽PVを追加。

良かったら、聴いてみてくださいな。


以上、ナマケモノのお知らせでした♪

ぽよよ参上

ごぶさたしてました。ナマケモノです。

今日は、皆様に。
ぜひぜひお見せしたい写真があって、書きこんでます。

じゃーん。
pururu.jpg


今まで、我が家には一人しかお姫さまがいませんでした。
そうです、われらがぷるる姫。
ちょっぴりサビシげ。



そ、それが。
それがですね。

じゃじゃじゃじゃーん。
kinnkuma.jpg

なんと、、ついにやって参りました、あたらしいお姫さま。

大分前の話ですがね。

現在、多分9ヶ月のキンクマさん。イタズラざかりなお年頃。







どうだっ。
このかわいらしさときたら。
ふははははは。


と。
なぜか得意気なナマケモノであります。

我が家のステキなお姫さま。
ぷるるとぽよよ、合わせてぷるぽよシスターズ。
2人は仲良し。



・・・いつの日か。
我が家が、ネズミによる、ネズミのための、ネズミハウスとなる日を夢見て。
ナマケモノ、もう少しがんばります。

今日のテーマ。

こんにちは。


ナマケモノです。

今日のテーマは、じゃじゃん。

『男と女、生まれ変わったらどちらになりたいか?』


コレです。
おもしろそう!と思って、とりあげてみました。

そういや昔、なんかの歌で、ですね。

♪~男と女の間には

狭くて深い溝がある~♪

なーんて歌詞が、あったような・・・なかったような。


うーん。
皆様、どうなんでしょうね?

ナマケモノは、、、うーん。

どちらでもいいですが。
どちらかといえば・・・


・・・
うーん。

男の人に、なってみたいかな?


夜遅くまで泥だらけで遊んだり。
すっぴんで大声あげて笑ったり。

男同士でがんがんお酒を飲んだり。

マージャンで徹夜。
餃子の王将で一日三食。


ゲーセンで一日まったり。

おおお。
なんて楽しそうなんだっ。


いいなあ。
枝豆とビールで一人居酒屋。

正座は足がしびれるからあぐらかきまくりんぐ。


週末はきれいなお姉さまにかこまれて。

ちょっぴり大人な空間を楽しむ。


いいいいいいいいなああああああああああ。

・・・などと、妄想フィーバー。



といっても。
現実は、こんなんじゃないんでしょうね。

きっと、もっと大変なんでしょう。


自分は女なので、想像するしかないですけども。
ホントのところ。。。
まわりの男の人がきれいなお姉さまを見てちょこっとでもニヤニヤしようものなら。。

キーッ
女の自分はヒステリーおこしまくりですしね・笑



・・・
・・・
・・・。
で、でも。
ナマケモノとしましては。

男の人になってみたい理由として。

餃子の王将だけは、譲れません。


餃子の王将。
なんであんなに、女一人で入りにくいオーラを出しているんだあああ。

ギョーザ好物なのに。。


餃子の王将は、、、。

なんというか。
ものすごくゆ、勇気がいるぞ。


自分がビビリなだけなのかもしれませんが・・・


うーん。
男と女か。。。

難しい問題ですね。


どちらがいいか、とか。
カンタンにはいえないから、おもしろいのかもしれませんね。


あーあーでも。

餃子。

餃子食べたくなってきた・・・

・・・
み、皆様は。

男の人と、女の人。
生まれ変わったらどちらになりたいと答えたんでしょう?


click人気ブログ集まれ~!
異性の本音がわかる!?教えて!「もしも私が男(女)だったら・・・」click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!


↑のサイトを見てみると、いろんな方がいらっしゃいます。

こんな考え方があるんだ!

とか。

びっくりしたり、共感したり。

とても楽しいです。
皆様も、ぜひ見てみてくださいな。

ごぶさたしてました

皆様、おひさしぶりです。


ナマケモノです。

引越しの関係で、しばらくネット環境がととのわず、書きこみがとまりましたm(__)m

・・・と、いっても。
ナマケモノでなければ、もう少しはやくできたのだろうと思うのですが・・・



楽しみにしてくださってた方、申し訳ありませんでした。

ヨツユビナマケモノ、これからは心をいれかえて。



どんどん・・・という気持ちで、ゆっくり更新いたします。

・・・

え、ええと。
近況報告しますね。

ぷるる姫はかわらず元気です。
1歳4カ月という年齢をものともせず、日々回し車をカラカラとまわしております。

めちゃくちゃ元気だぞ。


そうそう、先日。

ナマケモノパーティに新しい仲間が加わりました。

名前は、『ぽよよ』。

何を隠そう、今をときめくキンクマハムスター。


生後三ヶ月のお姫さまです。



・・・ぽよ吉、これからよろしくね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨツユビナマケモノ

Author:ヨツユビナマケモノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ダイエット (4)
ハムスター (6)
今日の発見 (12)
旅行 (0)
美容・化粧 (0)
漫画 (1)
更新のお知らせ (1)

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

ログ☆

ログスター

CM

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

